令和4(2022)年度 7月例会「開催見込み」のお知らせ



今年度の例会及び総会・大会は、原則として新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令時は中止、まん延防止等重点措置発令時は、十分な注意を払って開催することといたします。
7月例会は「開催見込み」ですので、その後の状況によっては急遽中止させていただく場合もあります。お手数ですが、最新状況は今後の当ホームページで必ずご確認くださいますようお願いいたします。当ホームページで「中止」と発表した場合は、その後に感染状況が改善されても開催はいたしませんのでご注意ください。


【ご来場の際のお願い】
・会場は大会議室で定員は96名ですが、まん延防止法が発令された場合は、会場の定員が制限されます。来場者多数の場合は、入室をお断りする場合がありますことをご了承ください。
・発熱や体調不良の場合は、ご来場はご遠慮ください。
・手指の消毒液を設置し、扉や窓を開けて換気にも気をつけます。ご来場の際には、マスクをご着用いただき、寒暖につきましては各自衣服等でご調整をお願いいたします。
・間隔をあけて座っていただくなど、感染予防のため、係の者が指示する場合がありましたらご協力ください。


第259回 例会

日時 2022年7月17日(日曜日)
   13:30~15:00
場所 品川区中小企業センター(会場費400円)
発表 森 晴雄 氏
題目 「川端康成「硝子」(掌の小説)再読」
司会 須田久美 氏


※発表要旨、テキストは、例会/大会のページをご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症によるその後の状況によっては急遽中止させていただく場合もあります。お手数ですが、最新状況は今後の当ホームページで必ずご確認くださいますようお願いいたします。

2022年06月29日